2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっと・・・
2012.06.28 (Thu)
溝
今日は私の好きな場所というか、短大時代によくスケッチしていた風景の写真を載せます。
これは美術棟の前の排水溝なんですが・・・水が透き通っている時に水面に映る光景がとってもきれいなんです!
曇りの日が一番好きで、雲がゆっくりと動いて、太陽が見え隠れするんです。
最近はスケッチしてないからまたスケッチしたいな・・・
【記事編集】 |  17:34 |  日々つらつら  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
最後!!
2012.03.30 (Fri)
今日で私の副手生活も最後になりました…。楽しく過ごせてよい一年を過ごすことができました


ありがとうございました


次回からは新しい副手さんが更新してくれるので、楽しみにしていてください


寂しいですが、次の職場でめいいっぱいがんばってきます!!!!                下畑
【記事編集】 |  14:45 |  日々つらつら  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
お久しぶりです。
2012.02.28 (Tue)
長いこと更新をさぼっていました…

一般入試があったり、日々いろんなことがあっておりました!!副手生活もあと一ヶ月となりました。寂しい!!!


さて、おとといまでわたくし、直島と豊島に旅行に行ってましたとても刺激のある三日間を過ごしてきました!!すごく楽しかったです!!!芸術祭が次は2013年だそうなので次はその時にでも行けるとよいなぁと思っています。今回行けなかった犬島とか女木島とか小豆島とかにも次は行ってみたいです

写真をアップしようと思ったのですが、デジカメを忘れてしまったので、気が向いた時にでもアップしたいと思います(笑)

見るものすべてに感動した三日間でした。島が静かなのがまたいいんだよねぇ個人的には、豊島がものすごくよかったです。皆さんも是非行ってみてください☆ではでは。
【記事編集】 |  09:30 |  日々つらつら  | トラックバック(21) | コメント(0) | Top↑
卒業、修了制作展
2012.01.31 (Tue)
大分県立芸術文化短期大学美術科
第50回卒業修了制作展

期 間: 2012年1月31日(火)~2月5日(日)
時 間: 9:00~17:00(最終日は16:00まで)
場 所: 大分県立芸術会館(大分市牧緑町1-61)
入場料: 無料


いよいよ始まりました!!!お近くにお越しの際は、お立ち寄りください

【記事編集】 |  10:06 |  日々つらつら  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
SANNINTEN終了!
2012.01.23 (Mon)
SANNINTEN昨日無事に終えることができました!目標としていた人数をはるかに超えて、想像以上のたくさんの人に来ていただいて、本当に感激しました。やってよかったなぁとすごくすごく思いました。。。


来年もできるように頑張ります。三人とも環境が変わって大変になるかもしれませんが、努力していこうと思います。来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!最近、絵を続けていけるのか不安に押しつぶされそうになってましたが、今回三人展をやった事で、頑張っていこうと強く思えるようになりました!本当にありがとうございました!!


【記事編集】 |  09:25 |  日々つらつら  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
